So-net無料ブログ作成

それが問題

先日、友人に「部屋が片付かないの」と相談したら、
「人を呼ぶ(招待する)か、引越しでもしないと片付かないよ」と言われました。
た、確かにそうかも・・・。でも、どちらも出来そうにありません(泣)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おた

それ、ありますねー。何か強引にいかないと、ってやつ。

私の家も、ずーーーっとお客さんをご招待できない環境になってます。ヤバいです。暮れまでにコツコツお掃除をしたいんですけど・・・・出来るかなー???(^_^!!!!)
by おた (2009-10-30 16:47) 

映南

おたさん、こんばんは。

そうですね、私も暮れまでにすこしスッキリしたいです~!
by 映南 (2009-11-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。