So-net無料ブログ作成

炊飯器かデジカメか

数ヶ月前、私は、ありえないドジを踏みました・・・
なぜか炊飯器本体にお釜をセットしないで、水とお米を入れてしまったのです!
本体から水は流れ出てくるし、お米は詰まるし、それはそれは大変でした。
なので、炊飯器は処分してしまったのです。
現在は鍋でご飯を炊いているのですが、やっぱり炊飯器、あったほうがいいかなあと思ったりして。
でも、デジカメも欲しいんですよ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おた

お!お!おじょうさん!また面白いことをやらかしてくれましたねっ!!!! お釜さん、なおらなかったんですねぇ(;_;)

使う頻度が多そうな方を優先してみては????(^_^!!!!!!)
by おた (2010-06-14 21:45) 

映南

おたさん、こんばんは。
もしかしたら、まだ使えたかも知れないのですが、購入してから
10年くらい経っているので、安全の為(?)処分しました。

炊飯器とデジカメ・・・どちらも使用頻度はビミョーです(苦笑)
by 映南 (2010-06-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。