So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

体重は [ご挨拶]

減ってません。
ご無沙汰しています。
前回の更新から3年以上経っていますが、体重は減っていません・・・とほほ

体重が

過去最高数字です。
お部屋だけでなく、私もダイエットしないと・・・
10キロ以上減らしたいけど、まずはマイナス5キロ!
nice!(3)  コメント(2) 

お部屋をきれいに [汚部屋からの脱出]

したいと思いつつ、早〇年・・・
汚部屋脱出の参考に
最近読んでいるのは、こちらの本↓

マンガでわかる!片づけ+収納術

マンガでわかる!片づけ+収納術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/09/23
  • メディア: 単行本


組み立てに失敗した食器棚等、処分したいものがあるので、
まずはそれからは執りかからなきゃ!です。

nice!(1)  コメント(2) 

2013-10-27

ご無沙汰しています。
前回の記事から2年以上経ってしまいましたが、
ゆっくりでも、また更新が出来たらなあと思っています。

ひなまつり

usagihina.jpg

ミニサイズのうさぎの雛人形です。

nice!(3)  コメント(2) 

炊飯器かデジカメか・・・その後

デジカメを買いました!

camera2.jpg


nice!(6)  コメント(6) 

おみくじ

今日は、あるところでおみくじを引きました。

omikuji.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(3) 

梅酒

去年、梅酒を作っているかたのブログを見て、羨ましくなり
私も今年、梅酒セットを買って、作ってみました。

umeshu.jpg

おいしく出来るといいな♪


nice!(2)  コメント(4) 

炊飯器かデジカメか

数ヶ月前、私は、ありえないドジを踏みました・・・
なぜか炊飯器本体にお釜をセットしないで、水とお米を入れてしまったのです!
本体から水は流れ出てくるし、お米は詰まるし、それはそれは大変でした。
なので、炊飯器は処分してしまったのです。
現在は鍋でご飯を炊いているのですが、やっぱり炊飯器、あったほうがいいかなあと思ったりして。
でも、デジカメも欲しいんですよ。


nice!(1)  コメント(2) 

まずは、形から?

おにぎりがうまく作れないので、こういう物を買ってみました。

onigiri.jpg

これなら、かわいいおにぎりが作れそうですが
問題は、私がいつ使うのかわからないことです(苦笑)


nice!(1)  コメント(2) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。