So-net無料ブログ作成

今日のお買い物

エキュートで買ってみました[黒ハート]

momopurin.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

お弁当 [ひとりごと]

わたくし割といいトシなのですが、お弁当を作ったことがありません。
いえ、作れません!と言ったほうが正しいかもしれません(泣)
近頃、おいしそうな手作りのお弁当の写真を載せているブログを多く見かけます。
う、羨ましい・・・。

お年玉

田村さんから、お年玉をいただきました!

mugi.jpg

サッポロ「麦とホップ 12本セット」です。

ありがとうございます。
じっくり、飲ませていただきます!
nice!(1)  コメント(2) 

やっと、

美容院に行くことが出来ました。
1年ぶりに(苦笑)
これで当分の間、美容院に行かなくていいのだわ~[るんるん]


今年中に

叶えたいこと[晴れ]があります。
神様、お願いします!


 部屋を綺麗に片付けること(毎年、そう思っているのですが・・・)

 背中のニキビを治すこと(おそらく15年以上治っていない・・・)


どちらも、日頃の生活を見直す必要あり!ですね。



美容院に

行くことが、なかなか出来ません。
休日はヒマなのですが。
お休みの日は出かけたくないんですよね。
かれこれ9か月いや10か月だったかな、行ってないかも[たらーっ(汗)]

思わず、

買ってしまいました。

netuke.jpg



やっぱり、携帯につけるべきかな(笑)


方向転換?

20年ずっと同じところで、働いてきたけれど。
これから先はちょっと考えたいなあ。と、最近思ったりしています。



片付け

片付けって、どうしたら出来るようになるのでしょうかね?
これ!って方法があるといいのですが・・・

桜餅

ここ数年、3月3日には自分で桜餅を作ろう!と思うのですが、
やっぱり、今年も買って来てしまいました。sakuramochi.jpg
まあ、気分だけでも雛祭りです(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。